あきらんらん*海外だより 

海外で自由にゆるり趣味を楽しむ暮らし🎵 

完成🎵 カラーセラピーの一種🧶

色が素敵な日本製の毛糸💕

ぼちぼち編んでた、棒針編み3作目が完成しました🎊

 

色を混ぜるのがやりたくて棒針編みを開始したので満足😊

 

2月に始めてから3か月の間に完成したのがニット帽2つとこれなので、ゆっくりペースですね~。 作りかけのが色々あるので手が30本ほど欲しいです(笑)

 

 

日本では未発売の海外仕様の野呂毛糸を使ったんだけど、色が綺麗でカラーセラピーになりました。好きな色を見てるだけで癒される~✨

英語ではカウル。日本だとスヌードの一種?

 

4月はレースショールにタックルしたので(と言うか現在もタックル中)次はセーターかな? 学ぶことが沢山でワクワクです💕

 

日本はゴールデンウイーク真っただ中ですよね! 安全に楽しい休暇を過ごせてますように~😉

 

ではまた!

ーーーーーー

編み物情報:

Andrea MowryさんのThe Shift Cowl。野呂毛糸シルクガーデンソック5種を使って4.0mm針で編みました(色番8,87,470,420,415) 途中からパターンに沿わずに好きな色を好きな時に使いつつも、他はパターン通りです。楽しかった🎵